No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

矢場とん!味噌カツ!わらじ定食いただきました~ @名古屋

 

今日は絶対更新するぞっ!て思っていたので更新します!!

仕事で名古屋に来ていてはやくおわったので!(17時)

せっかくだしと思ってGoogle先生で検索。

 

ホテル近くの名古屋グルメを。。

と思って検索すると出てくる出てくる、

矢場とんばっかり。。

これはいかねば!!と思い、比較的近いのとあまり並ばずにはいれると口コミのあった

栄セントライズ店を訪問しました(^.^)

 

www.yabaton.com

 

 

なんとSONY shopの地下にあります!

しかも、お昼に訪問した山本家(味噌煮込みうどん)

の本店の横です!!!

 


f:id:omihosam:20170727230448j:image

 

お店は広々としていてカウンター席もテーブル席も座敷もあります!

 

まだ平日の17時代ということもあり、

お客さんはちらほらしかいませんでした。

(もちろん海外のかたはいらっしゃいました)

 

 

とりあえずいつも一番人気を頼むので今回も

一番人気のわらじ定食を。。

残すのも申し訳ないのでご飯は少な目にしてもらいました。笑

 

 

https://www.instagram.com/p/BXDXCl_Dmcd/

#矢場とん #味噌カツ #わらじ定食 #ぼっち飯#カロリーおばけ #このあと2時間ほど歩いた #名古屋

 

案の定すごいボリュームです!!

(内心ヤバイと思った、、のは秘密)

 

味噌ダレは目の前で豪快にかけてくださいました!(ムービーとればよかったな…。)

 

見た目とは裏腹に油がそこまでしつこくないからか

結構ぱくぱくと食べれました!

トッピングのすりごまや一味で食べるのも

おすすめされたのですが、、

これが私的に普通に食べるよりもアクセントがあり、

美味しかったです!

やっぱり量は多かったのですが、頑張って食べきりました。。(そのあと2時間ほど歩いてカロリー消費しました、、)

 

 

また、人が少ないのもありホールのかたがあれこれと

気にしてくださって接客してくださり、それもまた好印象でした!

 

 

次回名古屋に来たときは別のメニューを食べにお伺いしたいと思います!

 

明日は何を食べようかな、、

 

 

矢場とん 栄セントライズ店とんかつ / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅
夜総合点★★★★ 4.1