きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

神戸フルーツ・フラワーパークでBBQ!

 

 

GW楽しかったなーーという余韻を引きずっております。。

準備も片付けもなしでBBQがしたいなーと思い!

山のほうへいってきました!!

 

 

 

 


f:id:omihosam:20170508184014j:image

 

神戸フルーツ・フラワーパーク!

 

http://fruit-flowerpark.jp/

 

プロジェクションマッピングを見に来た記憶が。。

 

チューリップの時期で花もきれい♪

 

そんなここも新しい建物ができて栄えてました!

 


f:id:omihosam:20170508184123j:image

 

すごいおしゃれなかんじ♪

Gwということもあり賑わってました!!

 

そして目的の全天候対応型BBQ!

屋根があるので雨でもok!

(GW唯一雨が降りましたw)


f:id:omihosam:20170508184228j:image

 

 

 

お得にそこまで混んでいないので予約も要らず!

席もなんと2000席!!!

なかなかおすすめです!持ち込みができればもっといいのですが。。

 

 

 帰りにはちっちゃい遊園地で大人ながらバイキングを楽しんでw(思ったよりフワッとして楽しかったw)

 


f:id:omihosam:20170508184448j:image

 

遊び足りなかったので久しぶりにROUND1のスポッチャへ。。

 

昔より進化していた楽しかった~!

全身筋肉痛ですが。。笑

 

 

神戸の山奥はまだまだ開拓してみたいものです!!

 

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング