
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

話題のチーズのお店!cheese craft works へ行ってみました♪




 

少し前ですが。。出先から直帰だったのでご飯へ♪

 

チーズと検索したら出てきた

CHESSE CRAFT WORKSというお店へ行ってみることに!

梅田に三店舗、淀屋橋に一店舗あるようです!

 

 

梅田店へいくと6時前なのに本日(水曜)は満席とのこと。。

水曜なのに。。。

 

仕方がないので中崎町店に電話→

本日は予約でいっぱい( ´△`)

 

 

茶屋町に泣く泣く電話すると↓

 

 

...空いてますとのことd=(^o^)=b

 

 

 

駅から近いのにやったーーー!と思い訪問!

 

 

http://www.cheese-cw.jp/

 

 

外観からかわいい雰囲気です。

絶対女の子の好きな感じです❤

 

f:id:omihosam:20170526183601j:image

 

 店内もとてもかわいい雰囲気でした!

席は2時間制と念押しされました。。

 

 

チーズとワインだらけのお店です。

迷いに迷って注文しました!!

 

 

 

定番のチーズフォンデュは二種類!

迷いに迷いこちらの軽めなふわふわチーズを選択❤

 

かるーい食あたりなのにしっかりチーズの味でした!!


f:id:omihosam:20170526183616j:image

 

 

ラクレットチーズが見たくて(食べたくて)

頼んだのがこちら❤

お肉が大好きな私たちはしっかりステーキ肉をいただきました!

チーズ感がすごくてチーズ臭いです!

(臭いきついの苦手な方にはおすすめできないかも)

 
f:id:omihosam:20170526183631j:image

 

 

最後に〆として

チーズリゾット❤❤

激ウマでしたが、このあたりで胃もたれしました(ToT)(ToT)

やっぱりチーズはヘビーです。笑


f:id:omihosam:20170526183650j:image

 

 

 

デザートも美味しそうだったので

今度はデザートを食べに行きたいと思いますd=(^o^)=b

 

 

同じ系列店で焼き肉もやっているみたいで

(そちらもチーズ系頼めるみたい。。)

そちらも気になっていますd=(^o^)=bd=(^o^)=b

 

 

 

チーズ好きは一度はいくべきお店です❤

 

 

 

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング