No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

名前に惹かれて行ってきた @ゴリラコーヒー

 

東京なうですo(^-^o)(o^-^)o

通りかかりに名前に惹かれて

ゴリラコーヒーというカフェを訪問しました。

 

私が訪問したのは池袋エソラ店です。

ルミネ近くにあります◎

 

店内は結構広々とたくさん席がありました。

休日のおやつどきだったのもあり、

ほぼ満席でしたが偶然席が空いたので座れました。

 

 

フードも美味しそう、デザートも美味しそうっ

ショーウィンドーをみてあれこれ迷いました。

ゴリラコーヒーはニューヨーク・ブルックリン発

のお店だそうです。

コーヒー豆やグッズなどカフェメニュー以外に

たくさんの商品もお店にありました。

(championコラボTシャツが気になりました。、)

 

GORILLA COFFEE | ゴリラコーヒー

 

コーヒーにこだわりがあり

美味しそうだったのでせっかくなので

ハンドドリップコーヒーを注文しました。

(たくさん種類ありました☆)

 


f:id:omihosam:20171002010453j:image

 

忙しそうなのにお手数をおかけして少し申し訳ない気持ちになりましたが…。

 

丁寧にドリップしてくださりました。

 


f:id:omihosam:20171002010616j:image

フードは迷いに迷ってスフレチーズケーキを。

(チョコケーキとかビスケットサンドも気になります。)

 

ケーキは見た目よりも重たくなく

パクパクと食べれました!

コーヒーは池袋店のオリジナルブレンドを。

(写真左下のステッカープレゼントと言われたので笑)

 

スッキリあっさりしていて

とても飲みやすいコーヒーでした。

(もっとガツン系も好みですが…。)

 

適当にはいったのにとても好みなカフェでした。

また別店舗を見かけたら訪問してみようと思います。

(池袋はなかなかいかないので。。)

 

 

GORILLA COFFEE エソラ池袋店コーヒー専門店 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7