No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

淀屋橋odonaで健康志向ランチ♪ 玄三庵

 

今日のランチはここでしたっ。

 

www.genmian.lunch-box.jp

 

玄三庵さん~

健康志向のお店のようです。

いっつもお昼は女の人がたくさん(並んでる)で

気になっていたお店にフラッとはいってみました!

 

健康定食から、ビビンバ丼、カレー、、など

数種類のメニューから選べます☆

 

 


f:id:omihosam:20170828123042j:image

 私が選んだのはっ

 定番の健康定食ではなく、あえてのカレーです。w

 

 

カレー好きなのでついつい。

ご飯の量が選べるのですが、

普通にしてみたところめっちゃ多かったです…。

(次からは少ない目にしよ…)

 

カレーはルーがドロドロゴロゴロのいい感じ!

意外にも辛めのカレーでした!

副菜もたくさんついていて

どれも美味しかったです。

(もうちょっと薄味でもよかった)

 

 

あと写真には写っていないのですが、

ミニサイズのグラスに入ったグリーンスムージが

とっても美味しかったです♪

あれだけ買いたい…。

 

デザートに豆乳プリンもついていて

健康ヘルシーながらもっ

お腹一杯満足なお店でした(* ´ ▽ ` *)

 

またいってみよう~

 

 

玄三庵  淀屋橋odona店カフェ / 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7