No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

ひさしぶりのUSJへっっ!

 

更新できるタイミング(したいタイミング)で

ばばばっと更新しちゃおうかと思います(* ´ ▽ ` *)

 

こないだひさしぶりにユニバヘ!

(ゆうて3月以来ですが…。)

 

ミニオンが大好きなのですが、

ミニオンパークができて以来はじめて行きました!

 


f:id:omihosam:20170826104937j:image


f:id:omihosam:20170826105001j:image

f:id:omihosam:20170826105223j:image

可愛いミニオンがいっぱい!

写真ばっかりとってました。笑

ミニオン好きが多いみたいでショップは溢れんばかりのひとでした。

(わたしもその一員ですw)

 

 

ばっちりTシャツ、カチューシャ、タオルを購入。

その他にもたくさんグッズを買いました~笑

 

 

半分以上の人がミニオンを身に付けていた

気がするくらい人気ですねっ!

 

15時からのトワイライトパスでいきました!

1日券は7600円もするので5900円では入れるのはお得♪

 

買い物して写真とって食べ物をかって休憩っていう大人な感じの楽しみ方です。

 


f:id:omihosam:20170826120115j:image

 

 ミニオンマン!中はミニ角煮マン!

 

夜はサマーナイトパーティー!久しぶりにはしゃいで

くたびれましたw 歳かなあ…。


f:id:omihosam:20170826120330j:image

 

 


f:id:omihosam:20170826120350j:image

 

せっかくなので、帰りにかけこみでミニオンに並んで

閉園まで(22:00)楽しんで帰りました~

 

ミニオンは正直酔ったのでもう乗らないかも。。

back to the futureが苦手だった人にはおすすめしませんっ…。

デロリアン的なやつでしたっ

お子さまにはおすすめかな~

 

 

ハロウィンも行きたいなあ~というのと

ディズニーにもそろそろ行きたいっという気持ちなうです(*^^*)