No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

美味しいアイスとチョコレートが食べれる!パタゴニアチョコレート@クイーンズタウン

 

クイーンズタウンでもうひとつお店をご紹介(* ´ ▽ ` *)

ニュージーランドは美味しいチョコレートが多々あるので有名なのですが、

その中のひとつであるパタゴニアチョコレートへ行きました!

 

パタゴニア チョコレート クチコミガイド【フォートラベル】|Patagonia Chocolates|クイーンズタウン

結構好評価ですね…。

 


f:id:omihosam:20170826021259j:image

 


f:id:omihosam:20170826021230j:image

 

 

かわいい店内です♪

美味しそうなチョコレートがたくさん並んでいます。。

幸せな気分になるおみせですっ。。

 

 

チョコレートは量り売りになっています☆

その他にもアイス、ケーキ、ジェラートなどたくさん♪

 

チョコレートをあれこれお土産用に購入し、

ケーキをホテルで食べるようにテイクアウトしました♪

 

 

 

他にも店内では謎のチョコレートフォンデュのような

蛇口からチョコレートが流れている光景も見られました( ゚ε゚;)

 

 

 

 

クイーンズタウンのまちなかにはもちろん、

空港にもあったので空港ではアイスを食べました~

チョコレートが濃厚で美味しいっっ

 

 


f:id:omihosam:20170826021608j:image

 

 お土産用はスーパーとかのウィッタカーズも美味しくておすすめですが、ちょっと自分にいいお土産としてもおすすめのお店です♪

 

 

今度はジェラートを食べたいなあ…。

 

 

 

#patagonia #chocolate #newzealand