No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

やっと行ってきました! 人類みな麺類 @西中島南方

 

www.jinrui-minamenrui.com

 

できた当初からいこういこう思って行けてなかった

ラーメンやさん(* ´ ▽ ` *)

とある土曜夜にそっち方面に用事があったので、ふらっといってきました~

 

阪急南方駅のすぐ横にあります!梅田方面行き乗り場側です!

(駐車場はないので近くのコインパーキング)

 

 

お店を探そうと思っていたところ行列を発見!

絶対あそこにちがいないと…。迷わずに行けるかと思います。

 

 

土曜の19時頃にいって20組近くは並んでいました。。

暑いなかだらだらと汗をかきながら並んだのですが、

店内が広い&回転もよいみたいで40分ほどで入れましたd=(^o^)=b

(思ったよりはやくてよかったーー)

 

店内はガンガンミスチルのオンパレードです!DVDが流れているのでミスチル好きには嬉しいですね♪

(メニューもアルバム名からとったとか…?)

 

 

ラーメンのメニューは3本柱!

・micro…しっかり醤油

・macro…魚"貝"系あっさり醤油

・元祖(?)…的なやつ(記憶あやふやですいません)

 

さらに!!

チャーシューが

・厚切り

・薄切り+煮卵

メンマ

・細め4本

・太め2本

 

が選べます!

私はmacroのチャーシュー薄切り+煮卵と、メンマ細め4本にしました☆

 


f:id:omihosam:20170809175007j:image

 

 

海鮮の出汁の香りと濃厚な味が( ゚Д゚)ウマーとなりました。

細麺派なのですが、この中麺ほどでもスープとほどよく絡んで美味しかったです♪

 

チャーシューもあっさりしていて◎

煮卵はもうちょっと黄身が固まっていない方が

よかったです、(私の好み)

 

 

microも少し食べましたが、がっつり醤油!!濃い!!という感じでした♪

ちょっと醤油が濃すぎたので私はmacroのほうが好みでした!

 

 

 サブメニューも気になったので、また再チャレンジしてみたいと思います!

 

人類みな麺類ラーメン / 南方駅西中島南方駅新大阪駅
夜総合点★★★★ 4.1