No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

名古屋といえば、味噌煮込みうどん @山本屋

 

あとでは絶対かかなくなるのでまとめて書きます☆

名古屋名物を食べる!という使命のもと。味噌煮込みうどんをランチに♪

 

 

なんと近くに山本屋さんがあったので訪問しました!

平日のランチにも行列…。とかかれていましたが

少し早めに行ったのでラスト1席で並ばずにはいれました♪

昔ながらの雰囲気がある店内です。

 


f:id:omihosam:20170728180405j:image

 

 

 

 

定番のたまご味噌煮込みうどんを(*^^*)

 


f:id:omihosam:20170728180351j:image

 

これとサラダ、ごはん、お付けものがついて

850円は安い~( ^ω^ )

お腹にもお財布に優しいです♪

 

 

あっつあつの味噌煮込みうどんを

蓋にとっていただきます🍴🙏

(名古屋外からこられてるかたが多いみたいで店員さんが説明してらっしゃいました、知っててよかったw)

 

違う地域のお店ではそんな蓋じゃないことが多いですしね(*^^*)

 

 

スープが美味しい~おうどんは細くて少し固めでした。

私の好きなうどんとは少し違うタイプですが、

これはこれでおいしかった!

 

そしてなによりもネギが柔らかくて甘くて美味しかったです!!

 

 

 

 

よくよく考えるとあまり名古屋のお店では

食べたことがないので次回またあれこれ訪問

してみたいと思います♪