No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

お腹の調子が絶好調になるカレー@ボタニカリー

いつも行列している&チケット制のお店に偶然すぐに入れそうだったので

お昼休みに行ってきました!!

 

ボタニカリーさんです。

botanicurry.jp

 

 

一緒に行った人がオープン当初に行っておいしかったとのことなので

とても楽しみにわくわくしながら並びました!

 

整理券の時間にお店の前に並ぶという感じです。

普通のオフィスビル?の1階の奥ばったところにあるので

人が多く並ぶと邪魔だからでしょうか??

場所は少しわかりづらいかもしれません。。

 

外観はおしゃれな感じ!

たくさんのスパイスが並んでいます!

中の様子が見えるのですが、こじんまりとした店内のようです。。

 

テーブル席が10席ほどとカウンター席が数席といった感じ。。


f:id:omihosam:20170403132656j:image

 

メニューもたくさんありあれこれと迷ったのですが、

定番のメニューにしました☆ (何か忘れましたすいません。。でも牛なはず)

 (もちろん辛め)

 

 

店内でも結構待ちます!(注文してから)

待ちに待ったカレーがこちら///////

 

とてもフォトジェニック!!(←流行にのりたい)

インスタ映えすること間違いなし!!笑

 

 

https://www.instagram.com/p/BSBS6N4DbH8/

#today #lunch #OLLIFE #curry #行列必至 #奇跡的に行けた #botanicurry 🍛💕#ボタニカリー

 

見た目はカラフルでカレーのようなカレーじゃないようなイメージ!

正直何を食べているかわからないお野菜や物がたくさんありました。

(美味しいかったんですけどね)

辛めにしましたが、まだまだ辛くしてもいける辛さでした!!(もともとがマイルド)

 

スパイスがたくさん使われているからか、そのあとはおなかがぎゅるぎゅるとずっとなってました。。(////)

 

定員さんも愛想がとてもよくてカレーはもちろんですが、又いきたいと思える

お店でした!!!

 

あいているタイミングを見計らって又訪問したいと思います!!!

(1時過ぎくらいに品切れでcloseしてしまうこともあるみたいなので

 早い時間の来訪をおすすめします☆)

 

 

ボタニカリーインドカレー / 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★★ 4.1