No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

GW初日~!

 

毎年うれしーいGWのはじまりー!

海外行きたいなあ~とか思うけどいつも結局行かず。。でそこらへんをふらふらしております!

 

 

来年こそは!!笑

 

 

初日は三重、愛知エリアへ!!

 

 


f:id:omihosam:20170429231605j:image

 

 

 

毎年恒例の潮干狩りです!

今年は人が多かったなあ。。

 

 

天気予報どおりお昼までは超いい天気で暑かったのですが、

お昼過ぎに急にもくもくと曇ってきて

そのまま嵐のようになりましたw

 

 

天気予報どおりです。すごいなあ。。

雨雲レーダーもすごいですよね。めっちゃ愛用してるけど。。

 

 

今年も大量~!半年分冷凍します!!

そのままおじいちゃん家に来てのんびりな時間を過ごしております~

 

 

最近キングダムハーツはじめたので

これからがんばる!!笑