No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

鳥羽の中心部! 名物てこね寿司&伊勢うどん

 

伊勢志摩方面のその2です!

二日目は鳥羽の中心部でランチを。。

 

三連休の中日ということもあり

どこも混んでいました。。

鳥羽水族館から少しあるいたところに看板を見つけたので訪問♪

(結構有名なところのようです。。)

 

 

 https://s.tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000283/?tb_id=tabelog_77f42d586f2dfda1e16d01a7a8370d6a3f33fc93

 

 

せっかくなので名物を注文しました!(ミーハーなのでw)

 てこね寿司と伊勢うどんです!


f:id:omihosam:20170403121619j:image

 

 

 

てこね寿司は好きな部類なので♪あっさり完食!

伊勢うどんはやっぱり濃いです。

かけつゆがとっても濃いのと、

コシがない麺なのでいつも不思議な気持ちになって食べます。

嫌いじゃないけどって感じです!

 

 

お店は昔ながらの雰囲気でお座敷に通してもらえたし

ゆったりできてよかったです!