No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

鳥羽 海の駅 @黒潮ダイニング

 

 

長らく更新をさぼっていたので。。

少しずつ訪問したお店をアップしていこうと思います!!

 

 

先日伊勢志摩方面へ旅行へいってきました!

サミットの影響で観光客が増えているそうです。

 

宿だけとってノープランで向かいました!

海の方やし海鮮でもお昼に食べようかと

検索して出てきた道の駅ならぬ、海の駅です!

  

 

黒潮ダイニング

 

https://tabelog.com/mie/A2403/A240302/24000620/

 

 

 パールロードの途中にあります!

道中はカキ小屋がたくさんありました。心惹かれる。。

 

 

メニューはありすぎて迷いに迷います。

結局定番の海鮮丼にしましたがw

 海鮮丼以外にも焼き物がたくさんありました。

生け簀もあるのでその魚も購入できるそうです!

 

 

 

海鮮丼は普通に具だくさんでびっくり!

観光地って高いだけでいまいちだったりするのに。。

しかも!海老が生きたままのってるんです!?!?


f:id:omihosam:20170324210012j:image

 

 

 

醤油をかけたら跳び跳ねたので驚きました。

箸でもつと外に逃げていきました。笑

 

可哀想でなかなか食べれずしばらく待ちました。笑

でもそれくらいどれも新鮮で美味しかったです!!

 

そんなに広くなく車もいっぱいだったので

混む時間を避けて行かれることをおすすめします!