きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

プレミアムなタリーズ! @阪急百貨店うめだ

 

 人の多い金曜夜に空いているカフェがないかなーと

行ってみたタリーズ

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068686/

 

 

百貨店の上層階ということもあり

予想通り比較的空いていたので

予定までの間のんびりと~

 

 

普通のタリーズながらもプレミアムなコーヒーを

扱っているそうでそちらを注文!

 

 

関西の数店舗しかあつかっていないらしい

400円のコーヒーを注文!

(ふつうのより100円アップ)

 

 

注文後にドリップのため10分ほど待ちました。

 

ちょっとリッチめなカップで登場!

(アイスは頼んだだけです)


f:id:omihosam:20170403121237j:image

 

 豆の説明までついてくるプレミア感、

コーヒー好きにとっては嬉しいサービスでした!

 

 

 チェーン店で気軽に楽しめるところは

なかなかないので

またいってみようと思います( ・∇・)

 

 

タリーズコーヒー 阪急うめだ本店 8階店カフェ / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング