きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

3月ももうすぐおわり。

 

 

時間の流れがどんどん早くなってる今日この頃です。。

 

4月になるからといって大きく変わることはありませんが

いろんなことに挑戦していこうとは考えてみたり。。

 

(最近いろいろトライしかけてますー)

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに会社に出勤したので

同期とランチへ。。

 

 

 

 

前々から気になっていた

おしゃれフランス料理のお店へ。。

 

頼んだのはパスタランチですが(*´・ω・`)笑

 

 


f:id:omihosam:20170329152753j:image

 

 


f:id:omihosam:20170329152803j:image

 

 

 

近所のマダムたちが多かったです( ☆∀☆)

 

味も◎

お昼はロープライスだったので

ゆっくりお伺いしたいなあ~という感じです!

 

今日は夜ご飯の予定があるのでもうしばしがんばります!

(移動中なのですー)

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング