
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

IWABA CAFE @東尋坊

 

先日久しぶりに東尋坊を訪れると、

まだポケモンgoをしているかたがちらほら、、

(そういえばレアポケモンが出るとすこし前に話題になっていたなーと。。)

 

 

新しくおしゃれなカフェができていたので

寒いし休憩がてら訪問、、

 

メニューは普通のカフェメニューに

デザートもありました!

平日だったので人も少なく快適でした!

【外人さんがかなり多かったです。。えっ( ̄▽ ̄;)】

 

 

いわばに近いところにたっているので、

カフェの大きな窓から岩場の絶景も見れます♪

 

 


f:id:omihosam:20170324205649j:image

 

景色もきれいで広々、椅子もゆったりしていて

くつろぐことができました!

 (休日はわかりません。。)

 

 

 

西向きで天気のよい日には夕日も見れそうです!

休憩がてら立ち寄ってみては( ^▽^)

 

 

 

f:id:omihosam:20170324205726j:image

 

https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180102/18007168/top_amp/

 

 

 

IWABA CAFEカフェ / 三国港駅三国駅三国神社駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング