きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

美味しい地元のお寿司が楽しめる! @近江町市場寿し

 

金沢のグルメと言えば近江町市場!

大好きな金沢、近江町市場で何度か訪れているお店です!

 

超有名店は大行列なので休みの日にはおすすめできません。。

こちらも行列ですがタイミングよければそこまで待つことなく入ることができます!

土曜日の13:30頃で20分ほどでした。(出てきたときには並んでたときの2倍くらいの列でしたが笑)

 

 

 

地元の魚をお手軽に美味しく楽しめるお店です。

お寿司だけでなく海鮮丼やお造りでも◎

セットでなく単品で注文できるので好みの食べ方を楽しめます!

回転寿司がベースなので食べたいものだけ頼めるのも◎です。

(観光地ってコスパ良くないもの多いですよね。。)

 

 

まあ結局海鮮丼を頼んでいるのですが。。

豪華で地元の旬なものが盛りだくさん!!


f:id:omihosam:20170319230851j:image

 

 

追加で季節の地元産の盛り合わせをチョイス!


f:id:omihosam:20170319230858j:image

 

※一人で全部食べてないですよ、、

 

追加でここでしか味わえないガス海老をチョイスしました!

 

 

近江町市場は食べ歩きも楽しめるので

量少なめに楽しみました~また季節を変えて訪問したいとおもいます!

 

 

 

近江町市場寿し回転寿司 / 北鉄金沢駅金沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング