
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

お祝いに!鉄板焼を。。@茶屋町 阪急インターナショナル

グルメ

 

先日、鉄板焼を食べたい&お祝いで訪問したお店のご紹介。

鉄板焼きを食べに行くならどこかのホテルを、、と

こちらを訪れました。。

 

 

ホテル阪急インターナショナル内にある

鉄板焼き「ちゃやまち」さんです。

 

 

大阪・梅田 鉄板焼「ちゃやまち」【ホテル阪急インターナショナル】

 

 

阪急梅田駅からほどよく近いロケーションでアクセスも◎

建物が高いのでわかりやすい場所にあります!

2階というロケーションなので景色がきれい、、という

 

ことはありませんが、静かでゆっくりと食事が楽しめる雰囲気でした。

 

目の前で焼いてくれるっていうだけで楽しみもあり、

気分だけで美味しさ割り増しで大好きな鉄板焼き!

(しめのガーリックライスもだいすき!)

 

物静かなシェフが担当してくださり、ゆっくり落ち着いてお食事を楽しめました。

全部は写真を取れていないので一部をご紹介。。

 

 

 

フォアグラはほどよい焼き加減でふわっふわで美味しいかったです!

派手なパフォーマンスはなかったのですが、シンプルで◎!


f:id:omihosam:20170319230534j:image

 

 



お肉は食べるペースを見てゆっくりと焼いてくださいました。

にんにくが臭みもぜんぜんなくカリッカリッで美味しかったです!

 (臭みがほぼなく、次の日に残らないとシェフもいっていました!)


f:id:omihosam:20170319230607j:image

 

たれはたくさんあり、お好みであれこれと味を変えて楽しめた点も◎

塩ポン酢というのがはじめて聞いて

とても美味しかったです。(結局何かはわからず笑、聞き忘れました)

 

 

終始、ゆったりと静かでお食事をゆっくり楽しみたいなら

お勧めのお店です!!!

少しお得に楽しみたいならランチにお伺いしてもいいかも♪

 

 

 

一休からの予約もおすすめです!!!

restaurant.ikyu.com

 

 

 

ちゃやまち鉄板焼き / 中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)中津駅(阪急)
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング