
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

今日この頃おすすめALBION♪

日常

 

もっと気軽にポイポイと書こうと思ってたのに

気づけばご飯の話しか書いてなかったので久しぶりに(^-^)

 

久しぶりにのんびりお風呂timeなので( ☆∀☆)

仕事がいまいいかんじなのと、

株をはじめて楽しい今日この頃ですw

 

 

 

 

 

そういえば!友達に貸してもらって気に入った

おすすめアイテムがあります( ^▽^)

 

 

 


f:id:omihosam:20170223211057j:image

 

ALBIONのエクサージュシリーズ!!

特に乳液がやばいです!!

 

すごいいい香りなのと肌への浸透が◎

もちもちになります♪

まだまだ乾燥するこの時期にぴったり!

 

 

とりあえずで小さい方のサイズをかいましたが

今すぐにでも大きいの買いに行きます♪

 

ホワイトタイプも気になっているので

どうしよかなーという感じです♪

 

 

 

今日もランチはハンバーグ食べました!

はじめていったおみせです!

 


f:id:omihosam:20170223211339j:image

 

 

 ソーセージ大好きなので追加でつけてもらいました♪

ビジネス街ってすごくハンバーグ多いので

やっぱみんな好きなんだなあと

思うきょうこのごろです!

 

 

またあとでハンバーグのことはかきまーす\(^o^)/

 

 

 

 

明日は金曜日♪

ホテルディナーの予定なので今からたのしみ♥♥

 

 

あとは最近はまっているパワプロをしてのんびりすごそうと思います♪♪

 

 

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング