
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

美味しい魚がお手軽に楽しめる♪ まるさん松本 @宝塚

グルメ

 

 

週末はのんびり起きるのですが、

もったいない!と夕方からご飯に出掛けました!

おすすめされてまえからきになっていたおみせです!

 

魚が美味しく食べれる まるさん松本 さんです!

宝塚ホテルすぐ近く♪駅からも近いので電車の方も◎

車は駐車場がないっぽいです。宝塚ホテルがすぐ横なのでその駐車場にとめました!

 

外観は1軒屋の一階という印象!

 

中もこじんまりとしていて席数は少ないですが

お昼は行列が耐えないほどです!

夜は予約のみという噂。。

 

16:30-ディナータイムだったので、早めに予約していきました!

2部制のようで、18:00までに退店と言われましたがそんなかからないのでoKです!

常連さんが多いみたいで店長さん?もフレンドリーで愛想もよくいい雰囲気♪

家族でやっている?のかわからないですが、

楽しそうにお店をしているよい雰囲気でした!!

 

 

ランチは好きな魚を選んで調理方法を選ぶスタイル!

造りも焼きも煮もおっけーで、半々とかもオッケーだそうです!すごいサービス!!

しかも1000円~でとても安い!!

 

せっかくなのでたくさんの魚を食べたいなあと単品であれこれ頼みました!

 

のどぐろを焼きと造りで

穴子を焼きと天ぷらで

金目鯛を造りと煮で

なまこ酢

鯛茶漬け

 

 さらに定食にしたのですが、これで6000円もしない安さです!!!

 


f:id:omihosam:20170222165814j:image

 手前は穴子の天ぷら

 

定食にすると魚汁、ごはん、つけもの、造りがついてきます♪

 


f:id:omihosam:20170222165823j:image

 

 逆さにとって画像をひっくり返そうと思ったら

へんな形になったのでやめましたw

 

こんな立派な金目鯛も♪♪

 

旬なカニやフグ、カキ等種類もたくさんでした!

 

近々またいこうと思うと決意したお気に入りのお店になりました!

 

 

まるさん松本魚介・海鮮料理 / 宝塚南口駅宝塚駅逆瀬川駅
夜総合点★★★★ 4.6

 

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング