No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

神戸ビーフ100% ハンバーグが美味しい! ぐるり @淀屋橋 北浜 本町

お気に入りランチのお店をご紹介します!!

 

 

神戸ビーフ100%を扱うぐるりさんです。

 

シックな雰囲気のお店で、1階にカウンターが数席、二階にテーブル席が二つほどのこじんまりとしたお店です。

 

店員さんの愛想がとてもいいのがぽいんと♪

ビジネス街のランチにも関わらず、

おしぼりにお茶にしっかりしています。

 

 

 

鉄板焼やさんでして、

お昼はもつ鍋、ローストビーフ、ハンバーグ、ステーキメニューがあります。

 

 

もつ鍋以外は1000円オーバーとビジネスランチとしては、少しお高めです。

ですが、いつでもお客さんはたくさんです。

 

 

 もつを何度も頼んだことがあるのですが、

ハンバーグを食べに来たので\(^o^)/

 

 

 

 


f:id:omihosam:20170221234818j:image

 

 

どーんとこんなボリュームです!

熱々ジュージューできます!

 

ご飯とお味噌汁がついてきます!

ハンバーグは一口食べて美味しい!!!

となりました、

 

ハンバーグ大好きなので

いろんなお店で食べるのですが、

こんなに美味しいのははじめて!好みのどストライク!

という感じでした。

 

 

いいお肉なのはもちろんですが、

混ぜ具合、捏ね具合、焼き具合がドンピシャでした!!

 

本当に美味しかったので通いつめちゃいそうです。。笑

お気に入りのお店になりました♪

 

 

 

ぐるりステーキ / 淀屋橋駅北浜駅本町駅
昼総合点★★★★ 4.5