No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

蛤ラーメン @淀屋橋 進化驀進 京町堀本店

 

 

会社のランチにラーメンを!と思い

淀屋橋にはあまりないラーメンやさんへ!!

 

 

看板にどーんと目立っていた蛤ラーメンを注文!!

塩ベースですが、ほかにも豚骨ラーメンやつけ麺などなどありました。

 

入り口は急な階段をのぼった2階です。

淀屋橋ってこういう急な階段の店多い気がします。。

店内はきれいめで広々としています!

ラーメン屋さんにしてはきれいで清潔感もあり女性でも◎かもしれません!

(個人的には小汚いところもすきですけどw)

 

 

ライスはおかわり自由の食べ放題!

高菜も食べ放題でした!

(おとこの人には嬉しいですよね)

 

高菜普通においしかったです!

 

ラーメンはこんな感じです!!! 



f:id:omihosam:20170219223423j:image

 

 

 はまぐりにとろろ、鳥串ともりだくさん!

出汁は海鮮のあじがよーくでていて私は好きな味でした!!

 

少し塩辛いかも。。

 

 

鳥の串は結構きにいりました♪

麺はちぢれ麺でしたが、私的にはもうちょっと細めだとさらに◎でした!!!

ビジネス街なのでサラリーマンが多い印象。

行った時間が遅かったのもあってか人も少なくゆっくりできました。

 

 

ラーメンやさんはあまりないので、

また来て今度は違うメニューを食べてみようと思います( ^▽^)( ^▽^)

 

おしゃれなお皿に盛られていたつけめんがきになる。。。

 

 

 

進化驀進 京町堀本店ラーメン / 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1