
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

ストロベリービュッフェ @リッツ・カールトン大阪 スプレンディード

 

この時期嬉しいのがどこのホテルもストロベリービュッフェをやっていることです!笑

イチゴが大好きなので毎年行っております!

予約が大変なところもあるのですが。。笑

 

 

今シーズンひとつめは、

リッツ・カールトン大阪のスプレンディードです!

 

予約は結構お手軽です!

一休.comを今回も利用してます!

キャンペーンのときに予約したので少しお値引きも!

 

 

 

 

14:30からの90分一本勝負!笑

 

15分前くらいから順に席へと案内されます。。

入り口でテンションがあがります!!

 

 


f:id:omihosam:20170122022719j:image

時間までは席に座って待っていました。準備がギリギリまで行われています。。

 

ファーストドリンクはオリジナルテイーです。

ドリンクはセルフサービスではなくすべて注文する方式なので時間がかかります。

 

 

 

時間になって取りに行くと。。

かわいい!!の一言につきます!

 


f:id:omihosam:20170122022634j:image

 


f:id:omihosam:20170122022736j:image

 

 

 

ケーキたくさん、お寿司やピザ、リゾット、スープ等種類もたくさんでした!

女性たちのがっつきつぷりがとても怖かったです笑

 

 


f:id:omihosam:20170122022843j:image

 

 

幸せな絵ですっっ笑

 

甘さも思ったより控えめで食べやすかったです。

特に気に入ったのは、ラスクとカルツォーネ(もはやイチゴじゃないw)

 

 

美味しかったのでめっちゃリピートしました!

 

お客さんの年齢層は幅広かったですが女性が多いですね。。

そしてビュッフェスタイルのお店なのに生演奏でした!感動!笑

 

ストロベリービュッフェが始まったばかりの時気に入ったので慣れていなかったのか店員さんのもたつきが気になりました。。

 

注文していたものが持ってこられなかったり、スプーンがないなど。。やはりホテルも外国人の従業員が多いですね。。

 

 

 

リッツ・カールトンのストロベリービュッフェは他に比べると安めなので◎です!

 

まだまだストロベリービュッフェの予約があるので楽しみなじきです~!!!

 

 

お得にホテルご飯を楽しみたいなら!

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング