No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

いろんな食べ方で楽しめる!牛まぶし みわ屋@うめだ阪急本店

阪急でのお買い物ついでにランチをしにいきました!

前々から気になっていた宝塚ホテルなど複数店舗が入ったところでランチをしました!

 

[いわゆる、ショッピングセンターのフードコートのデパートバージョンですかね。。笑

お店の人が注文を聞きに来てもってきてくれるのはフードコートとは違いますね。笑

家族バラバラのジャンルを食べたいときにはおすすめ!!]

 

 

いくつか併設されているある店のなかでもショーウィンドウで惹かれた牛まぶしをチョイスしました!!

 

 


f:id:omihosam:20170121015453j:image

 

 

 

ご飯の上にのせて食べるのはもちろん、

薬味と食べたりお出汁をかけて食べたりと楽しめます!

いわゆる、ひつまぶし的なかんじです!

 

 

それもそのはず、、なんと岐阜名物なようでした、、

 

このみわ屋さんも、

本店も岐阜のようで関西ではここでしか楽しめないようです( ´△`)( ´△`)

 

 みわ屋 牛まぶし

 

わたしこうゆうお出汁で食べれる系はだいすきなので美味しくいただけました!!

お肉の味つけが辛すぎず

あますぎずのいい具合でした!

 

 

暖かさ等の出来立て感は△だった点が残念だったので

次回は是非

本店に行ってみたいなあと思いました!

 

 

 

美味旬菜和食(その他) / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5