No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

濃厚な鳥白湯! 座銀 @肥後橋

 

 

美味しい鳥白湯のラーメン🍜🍥があると聞いて

行ってきました!!

 

肥後橋駅から徒歩5分もかからないところにある

座銀です!

看板には 鶏soba とかいてあったので

ちょっとわかりづらかったです!!

 

 

日夜にいったので、お客さんはそれなりにいましたが、

並ばず入れました。

お店の外で券売機でかうスタイルです!

 

 

初めてなので、一番オーソドックスな鶏そばをチョイス!

 

 


f:id:omihosam:20170117202344j:image

 

 

見た目からとても濃厚なのがつたわってきました!!

スープはとても濃厚でした、ちょっとヘビーめなので

最後はちょっと辛かったです、、

 

スープと麺の太さの相性は◎でした!

細麺派なのですがここはこの麺で◎でした!

 

フライされたオニオン?

も感触がよく、スープにとかしても◎です!

 

 

 

チャーシューはみためとはちがいさっぱりだったので

美味しくいただけました!!!

 

ラーメン今年はたくさん食べる目標を着々とこなしていってます笑

 

とりあえずさむい!!

 

 

 

座銀ラーメン / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8