
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

京都土産の定番! マールブランシュのカフェ @京都伊勢丹

 

 京都土産の定番でよく使うマールブランシュのカフェがあるのは知っていたのですが、、

まさかの京都駅にあるとは、、!

 

とせっかくなのでいきました!

JR京都駅伊勢丹の5階?6階?でした!

 

メンズフロアなのに女性が多いなあと思っていたらありました!

大行列してました(@_@)

しかも横はつじりとゆう。。どちらも大行列です。。

 

 

お店の前にあるケーキのショーウィンドウを見ながら、待つこと45分ほどで入れました!!

パンケーキは本日分は完売していました。。13時時点でです。ちょっと気になります。。

 

 

迷いに迷って全部食べたい!ということで、

ミニパフェとケーキのセットにしました!笑

 

好きなパフェと好きなケーキが選べるんです!

期間限定のあまおうパフェと定番のモンブランをチョイス!

 




f:id:omihosam:20170109015728j:image


コーヒーはおかわり自由!紅茶も差し湯おっけーでした!!!うれしいです。

 

 

 

味は美味しいの一言につきます!

あいすもおいしい、いちごもおいしい、もんぶらんも甘すぎず美味しかったです!!!

 

店内は女性のかたばかりでした笑

来たときは10種類くらいあったケーキも帰る頃にはほぼありませんでした。。恐るべし!

 

テイクアウトもしているのでマールブランシュのケーキ!気になるかたはいってみてくださいねー!

 

 

定番のラング・ド・シャもこちらでも取り扱いがあるので、地下の店舗は行列しているのでこちらで買うことをおすすめします!!

 

 

 

次は北山の本店に行きたいです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

マールブランシュ JR京都伊勢丹店ケーキ / 京都駅九条駅東寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング