No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

ホテルニューオータニ大阪 SATSUKI ビュッフェ♪

 

クリスマスにランチビュッフェに行ってきました!!!

ホテルニューオータニのSATSUKIです!

※ストロベリービュッフェで有名なところです!!!(今年こそは行きたい)

 

 

クリスマス限定ビュッフェなので、クリスマスっぽいメニューも充実!!

名物のビーフシチューから、ローストビーフ、ローストチキン、今の時期ならではの蟹メニューもたくさん!もちろんしっかりとかにが入っていて風味も◎です!

それに名物のおすしやいくら丼、ラーメン、中華メニューなどもりだくさん!

 

もちろん、デザートもしっかりしています!

お隣のお店であるパティスリー SATSUKIのケーキがカットされた状態ででてきます!有名なスーパーシリーズももちろんです!

(皆さんとてもよく知っていらっしゃるようで、並べられるとすぐになくなってしまう勢いでした!笑)

 

 

クリスマス限定なのでそれなりにお値段はしますが、

広々とした席でゆっくりとご飯を楽しめました!

クリスマスという特別感も◎です!

 

 

スタッフさんも愛想がよく様々とお気遣いをいただきました。

やっぱり有名ホテルはさすがです!笑

 

 

 

今度はまた違うイベントをやっているときに、ビュッフェへ行ってみようと思います!

 

 

 

少しでもお得に!と私は愛用している一休.comを使って申し込みました!!

 

通常6500円→1ドリンクチケット付きで5500円で楽しめましたよ!

 

 

一休.comについてはこちら↓

 

www.ikyu.com

 

 

 

↓過去記事にもかいています!

 

mi3kuma.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

SATSUKI ステーキ / 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅
昼総合点★★★★ 4.0