読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

お得に美味しいご飯を楽しむなら♪ 一休.comがおすすめ♪

 

 

私の愛用している一休,comのご紹介をしたいと思います!

※私の独断と偏見で書いているのであしからず。。

 

 

一休.comはレストランやホテル予約のできる会員制サイトです!

もちろん登録は無料!

 

www.ikyu.com

 

 

 

掲載されているお店やホテルは他社サイトに比べて

少しグレードは高めのお店が多いのであまりやすいお店はのっていません。。

一休さんの戦略?)

が、一休特別プランやお値引きも多いのでお得に美味しいご飯が楽しめます。(特にホテルランチやディナーが私の中でおすすめです!)

 

 

なんといってもネット予約が便利な点が一番◎な点です。

24時間365日いつでも予約ができます!

しかも、即予約成立なので電話等確認の必要がありません!!!

 

もちろん!今の時代スマホむけアプリもあります!

 

 

 

 

 

電話ってお店の営業時間に合わせて電話しないといけなかったりで

思い立ったときに予約できないから不便って思うことありますよね。

あとは席がいっぱいだったり。。。

 

年末年始、込み合うこれからの時期にさっと予約しておけば

待つ必要もないのでお手軽ですよね!!

 

私はクリスマス・年末年始たくさん予約しました。

あとはこれからはホテルビュッフェが狙い目です★

 

 

ホテル予約も他社サイトがたくさんありますが、一休限定プランで

お得によいサービスを受けれるのでおすすめ!

 

私の友人から聞いた話によると

他社サイトに比べて一休,comを利用する人はいいお客さんが多いとか

高収入の方が多いとかで気持ち優遇したりするお店もあるそうです。。

(少し良い席にするとか、少しいい部屋にするとか。。)

 

 

ぜひ、お得に少しリッチなご飯・ホテルが楽しめる一休.com

を利用してみてくださいね!!!

 

www.ikyu.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング