No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

リラックマカフェ @天王寺 オレオールダンジュ

 

 

リラックマが大好きな私が、あると聞いて速攻行ってきました!!!!! 

 

リラックマカフェ@天王寺

 

 

 

 

aureole-dange.jp

 

 

 

リラックマとコラボしていたなんて、、、

ぜんぜん知りませんでした。知っていたらもっと早く行ってましたが。笑 

 

 

 

 
f:id:omihosam:20161207004943j:image

 

 

お店の外観から可愛くリラックマが飾り付けされています。。

 

かかっかかわいい////////////

 

 

 

 リラックマ好きにはたまりません。。。

 店内には過去からのたくさんのシリーズのリラックマの人形が。。。

 

 


f:id:omihosam:20161207004956j:image

 

 

 

 

60分せいになっているのと、オープンしてそれなりに時間がたっていることもあり

比較的すいていました!!!

うれしいような悲しいような。。

 

 

 

 

メニューはこんな感じです!!!

 

 


f:id:omihosam:20161207005010j:image

 

 

アフターヌーンティーセットもあったのですが、

リラックマ要素が少なかったのでやめました。笑

 

 

 

 

 

注文をして待っている間に写真スペースで写真を撮りました。笑

座っても良し、人形を並べても良し、、、、

 

 

家にほしいソファです。笑


f:id:omihosam:20161207005021j:image

 

 

 

 

 

 

限定のコースターをプレゼントでもらいました。

可愛い言い言いいいーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして簡単にお料理のご紹介~~

食器は基本的にリラックマデザイン!

(店舗で販売もしています。)

 

 

 

 


f:id:omihosam:20161207005030j:image

カップの底にもリラックマが。。笑 

 

 

 

 

 

 

クリームブリュレはコリラックマのシルエット入り!

すこーし甘めでした。

蜂蜜が付いていましたがなくても十分かと思います。。

 

 
f:id:omihosam:20161207005038j:image

 

 

ホイップが重なったドーナツ!はリラックマのプレートつき!

今はクリスマス限定バージョンです★ 

(限定って言葉に弱いんです。笑)

 

 
f:id:omihosam:20161207005046j:image

 

 可愛く楽しめました!!!!

このカフェと、同じ天王寺MIO内にあるリラックマストアとをはしごすると

素敵なプレゼントがあるそうです!

 

リラックマ好きにはたまらないお店です。

本場のリラックマカフェにもいってみたいなあーーーー