
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

チョコレート!@京都 CACAO MARKET by MarieBelle

京都って実はチョコレートの有名なお店の路面点が多いんですよね!!

 

大人気チョコレートブランド、マリベルが展開する!

カカオマーケットバイマリベル へ行ってきました!

 

 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26022668/

 

 

 

京阪祇園四条駅からわりとすぐなのでアクセスも◎

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいおしゃれな外装です!

 


f:id:omihosam:20161206234428j:image

 

 

 

 

 

店内は女子なら間違いなくかわいーーー!といいたくなるような夢のようなお店です笑


f:id:omihosam:20161206234531j:image

 

思わず笑みがこぼれるような美味しそうなチョコレートがたくさん並んでいます。

あれもこれもと目移りしちゃいます!

美味しそうなだけでなくパッケージも可愛い!!!

 

 

 

 

 


f:id:omihosam:20161206234548j:image

量り売りのわれチョコです!

どれも美味しそうで迷います!

ビン にはいってるだけでおしゃれに見えるのは何ででしょうか。。。

 

 

 

 


f:id:omihosam:20161206234605j:image

 

一番おすすめしたいのがこちら!

チョコレートの量り売り!

可愛い取っ手をひねるとチョコレートがこぽこぽ出てきます!

 

思わずとりすぎてしまいそうです。。

 

 

 

 

 

 

f:id:omihosam:20161206234620j:image

 もちろん冷蔵のショーウィンドーの商品もあれもこれも美味しそうです!!!

何かうか迷います。。

 

 

 

 

他にも気になる商品満載のお店でした。一回訪問するだけじゃ満足できないレベル!

 

 

お値段もちょっといいお値段しますし、そんなに一気には食べれないので

今回買えなかったものを買いにまた訪問しようと思います!

 

 

 

実はカフェもあるこのお店!

ぜひぜひ行ってほしいお勧めのお店なので別記事で紹介したいと思います!!!

 

 

おたのしみにーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング