
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

おしゃれランチに♡ サウスパラダイス @淀屋橋 

 

 

今日はお昼に時間もあり

一人だったので

気になっていたお店にいってみました\(^-^)/

 

 

 

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27068185/

 

 

サウスパラダイス @淀屋橋

 

 

淀屋橋といっても本町との

ちょうどど真ん中くらいです☆

 

 

おしゃれなエントランスにいまは

クリスマスツリーが飾られてます( ^▽^)

 

 

店内はおしゃれなお姉さま方ばかりでした🎵ドキドキ😍💓

二次会にもつかえそうなおみせです!

 

 

 

 

一人でリッチなソファ席へ。。

 

パスタランチにしました!

その日の日替わりがオイル、トマト、クリームの三種類から選べます!!

 

 

メインのパスタにサラダ、スープ、そして食べ放題の焼きたてパンがついて1000円とお得です♡♡

 

 

ぷらす200円で食後にドリンクもつけれます!

時間があってのんびりしたいときはたのみたい。。

 

 

 

 

パンは焼きたてを次々に持ってきてくれます!

わたしはクロワッサンと塩ぱんをチョイス!

 

 

7種類ほど一回で持ってきてくださいましたよ!

 

 

 


f:id:omihosam:20161202004347j:image

 

 

 

サラダもボリューミー!

スープは具だくさんです!

 

 

 



f:id:omihosam:20161202004509j:image

 

 

 

 パスタも具だくさんで美味しかったです😋🍴💕

 

 

 

ゆっくりしたかったなあ。。

 

細かいところですが、お絞りがいいやつでした!

洗うと繰り返し使えるやつです!

↑名前忘れました。。

 

 

 

これ結構大事なポイントですよね。

 いいお店でしか出てこないし。。

 

 

 

 

それなりにいつもよいものランチは食べてるし

定期的にランチアップしよう!笑

 

 

サウス パラダイスビストロ / 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング