
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

小田原 バル @小田原駅前

 

 

 

 

 

 

 

 

先日箱根へ出かけたいたので、、

帰りの新幹線を待ちがてらご飯を!と思い

友人が探し出したお店へお伺いしました!!!

 

 

 

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14052901/

 

 

 

 

 

 小田原 バルさんです!

駅から徒歩2分ほどと駅近です!!

 

 バルっぽい雰囲気で、おしゃれな内装です。

 が、料理は海が近く市場から仕入れているという

新鮮なお魚を使ったものが多い印象でした!

 

 

たくさんお魚やお肉を頼んだのですが、、

写真を全然とっておらず(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

前菜!もおしゃれです!

紫芋を使ったお豆腐が美味しくてびっくり!

お出汁が◎でした!!

 

f:id:omihosam:20161117140451j:image

 

 

 一番オススメされたのがこちらの

箱に入ったお造り盛り合わせ!

 

 

f:id:omihosam:20161117140458j:image

 

 

これで1段ですが、2.3段もありボリュームが◎

 

新鮮なお魚ばかりで、

生しらす、まぐろ、いか、すずき、ぶり、タコ、、、など盛り沢山でした!

 

 

ほかにもなめろうとか、天ぷらとか様々に美味しかったです!

(友人たちは日本酒も美味しいと言ってました)

 

 

 

新幹線の時間があったので

ゆっくりはできなかったのですが、、

また行きたいお店です(●´ω`●)

 

 

海鮮が美味しい!!!

 

 

小田原バル居酒屋 / 小田原駅緑町駅
夜総合点★★★★ 4.0

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング