
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

念願の紅葉、、

観光

 

 

 

日本の素敵なところの一つの紅葉!

私は大好きな物の一つです、、

そして関西で有名な紅葉のスポット、

 

大山に行ってきました(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:omihosam:20161109000128j:image

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、遠くからも堂々と綺麗でした!

 

大山の紅葉は他の紅葉に比べて

とても早いのです!

だからいつも気づいたら終わってるのです。。

 

 

 

そして大阪からは車で3時間半と少し遠いのです。。

 

 

 

 

 

 

今回はギリギリ滑り込み(^o^)/

 

 

f:id:omihosam:20161109000512j:image

 

 

f:id:omihosam:20161109000526j:image

 

 

 

 

 

もう初冠雪をしていたようで、

紅葉と雪とがマッチして

 きれいでした!!!

 

 

(写真が伝わりにくい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

 

 

 

f:id:omihosam:20161109000548j:image

 

もう今年は少し遅いと思うのですが、、

来年是非早い時期に!10月中旬から下旬をおすすめします(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.  ついでに水木しげるロードにもいってきました。。

 

 f:id:omihosam:20161109000745j:image

 

 

 

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング