
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

今週末は仙台に、、

 

 

来ております(^O^)!

5月にはじめてきてはまったので、

再来しました!!

(おそらくまた来ます(笑))

 

 

 

今日はまず朝市へ。。

 

 

f:id:omihosam:20161001232040j:image

 

 お腹空いていたので、

ずんだ餅とコロッケ食べました❤️

 

 

そして北上して名物の餅膳を。、

詳しくはまたレポしますね!!

 

 

 f:id:omihosam:20161001232127j:image

 

 

 

 

 そしてメインの中尊寺金色堂!!!

ずーっと昔からきたくてきたくてたまらなかったとこ!

 

f:id:omihosam:20161001232341j:image

 

 

 

ひたすら登って登ってのぼります!

 

 

 

 

 

f:id:omihosam:20161001232357j:image

 

 

 

途中で景色がきれいなところが!!!

緑がきれいで空の青さとの相性◎です!!

 

 

f:id:omihosam:20161001232454j:image 

 

 

f:id:omihosam:20161001232516j:image

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLBfzQIjjfq/

#中尊寺 #中尊寺金色堂 #行きたかったとこに行けました ❤️ #ほんますごい #御朱印もげっと ❤️ #癒 #幸


 

 

 

 

もう一個の身近なところ!

お庭がきれいな毛越寺へ。。。

 

f:id:omihosam:20161001232722j:image

 

 

f:id:omihosam:20161001232733j:image

 

 

f:id:omihosam:20161001232745j:image

 

 

f:id:omihosam:20161001232800j:image

 

 

 

空が映っていてめっちゃきれいでした。

お庭やばい!紅葉していたらもっとやばそうです。。。

 

 

 

と御朱印もばっちりげっとしたので◎!

(また私の御朱印コレクションも紹介しようかなあ。。)

 

満足な1日目でした❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング