読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

グランフロントのおしゃれカフェでランチ♪ @ 24/7 cafe apartment

グルメ

 

最近、平日仕事はお客様先にいっているため

ランチは基本一人なのです。。

 

梅田なのでお店はたくさん♪あるので

いろいろなお店にチャレンジしています!(ランチが1日の楽しみ♪)

 

 

おなかがすいているときは、がっつりと!

そうでないときはカフェでのんびりと、、

と日によって様々です!!!

 

 

 

 

 

今日は、一人ではなかったのでせっかくなので

おしゃれランチにグランフロントへ行ってきました!!

(ほんとはサラベスにいきたかったけど、いっぱいだったので(T_T))

 

 

 

見たことがないお店だったのとおしゃれな雰囲気だったので入ってみました♪

(前は違うお店だった気がします。。)

 

24/7 cafe apartment さんというお店です

24/7 cafe apartment umeda (トゥエンティーフォーセブンカフェ アパートメント ウメダ) - 大阪/カフェ [食べログ]

 

 

 

 

店内は女性の方が多く、広々とした席でした。

(カウンター席にはコンセントもあったので一人でも来ようかな。。笑)

 

 

 

プレートにこまごまと様々なおかずが乗っているスタイルです!

定番のおかずを3品選ぶ”至福のごはん”というセットにしました。

14,15種類くらいから3品をチョイスします!

季節のものもたくさんあり、どれも美味しそうでした。。

(ずっと迷い続けられそうでした。。笑)

 

迷いに迷って、

・長いものおかず

・なすと肉みそのおかず

・きのこのオリーブオイル炒めてきなおかず

をチョイスしました~~~!(ぜんぜん覚えておらずすいません。。)

 

 

それにプラス料金でごはんを

黒米 ⇒ しらすごはんへ変更しました。(とっても惹かれました★)

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BK8d5KUDhDq/

#today #lunch #OLLIFE #umeda #grandfrontosaka #来週から淀屋橋で働きます #たまにはおしゃれランチ ❤️🍴

 

 

お味噌汁とお漬物、あったかいお茶が付いたセットになります。

 

とりあえず!黒米がおいしい!そしてしらすごはんは正解です!

これだけで食べれる美味しさでした。

おかずはどれも味付けが美味しくって、ご飯がとっても進みました♪

 

リピート決定のお店です♪

お店は常に並んでいたので、タイミングがあわないと、

しばらく並ぶことになりそうです。。。

 

 

また近々行こうと思います♪

美味しい好きなお店はたくさんありますが、

久しぶりにとても気に入ったお店でした!

 

 

 

24/7 cafe apartment umedaカフェ / 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)
昼総合点★★★★ 4.0

  

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング