
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

まだまだポケモンGOやってます、

 

 

 

な私です。

 

日ハム優勝しましたね〜〜(^O^)!

11.5ゲーム差をひっくり返したのは驚き!

最近強かったソフトバンクに勝ったのは驚き!

責ってる方が楽しいですよね(๑´ڡ`๑)

(今年のセリーグはちょっと。。ね。。)

 

 

と、9月は終わりに近づいていますが、

まだまだポケモンGO頑張っております!

今宵の大阪城は、フシギダネまみれだったので

もうすぐフシギバナにできるし!と思って行ってきました(^O^)

 

 

f:id:omihosam:20160928214919p:image

 

 

 

さすがに桜は吹雪いてなくて、

もうそんなにやる人がいないのかなあと

寂しい気もしつつ大阪城へ行ったのですが、

まだまだ人がいらっしゃいました(^O^)仲間❤️

 

 

 

雨やったので人がおらんかったのかなあ?と。。

 

1時間ほどうろうろして無事フシギバナ

できました(^O^)(^O^)!パチパチ👏

 

 

 

これで111匹です!

とりあえずあと1ヶ月くらいで120匹を目指したいです∑(゚Д゚)(笑)

 

 

 

最近ジムにもハマっていて、

ジムで勝つ・配置する→ポケコインをもらう→孵化装置買う!

というルートを頑張っております(^O^)

 

 

 

まだまだみんなやっていて欲しいなあ〜〜

(寂しいから 笑)

 

来月から仕事の転機なので、、

頑張ろう〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング