
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

星の王子様ミュージアムの前にランチ♪ いろり茶屋 @箱根

グルメ

 

 

星の王子様ミュージアムに訪問する前に付近でランチを♪

 

と思い、目の前にあったいろり茶屋さんを訪問しました!!!

 

 

 

f:id:omihosam:20160925004002j:image

 

 

 

 

 

 

古い建物ですが、中はわりときれいにされていました。

テーブルなど歴史を感じるものが多々あってみていて楽しい印象です!

(昔懐かしいものを見つけれるかも!)

 

 

 

 

 

お昼の時間帯とはずれて遅めの時間(14時くらい)でしたが

たくさんのお客さんでにぎわっていました。

 

外国人の方も多かったです。。

 

 

メニューはわりとなんでもあって

丼や麺類といった単品から

てんぷら定食やお肉、お造り、お魚など種類たくさんでした。

(たしかに外国の方にはうれしいかも、、)

 

 

 

私は鯵のお造りをチョイス!

生け作りのようで捌いたばかりでまだ動いていました。

(外国の方は日本でしか見られない光景かも!w)

 f:id:omihosam:20160925131657j:image

 

 

 

ぷりぷりで歯ごたえもよく

美味しくいただきました★

家族や大人数でもゆったりと座れるので

グループでのりようもおすすめです!!

 

 

駐車場も広いので安心してご飯を楽しめます!

(混雑時はわかりませんが、、(T_T))

 

星の王子様ミュージアムにはフレンチのお店しかないので

気軽にご飯を食べるならおすすめです!!

 

 

いろり茶屋天ぷら・揚げ物(その他) / 強羅駅彫刻の森駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング