
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

箱根で有名店! 田むら銀かつ亭(^O^)

 

 

箱根へ旅行に行ったので、箱根強羅で一番有名という田むら銀かつ亭へ行ってきました(^O^)!!

(ミーハーなのでw)

 

田むら 銀かつ亭 (たむら ぎんかつてい) - 強羅/とんかつ [食べログ]

 

 

 

 

 

 

場所は箱根湯本駅から電車で強羅駅まで

 

 

 

f:id:omihosam:20160922182455j:image

 

 

 

 

そこから徒歩5分もかからないところにあります!

車も駐車場はあるので◎ですが、

すぐにいっぱいになってしまうので

電車のほうがいいかもしれないです(^O^)

 

 

 

 

 

 

行列は必至なので

番号札が用意されています!

eparkなので発見したら

店舗の前にいなくても順番は確認できます!

 

 

お店は新館と旧館があり、あいた順に案内されます!(希望することもできます)

 

 

一番の名物は名物の銀豆腐を使った

豆腐かつ煮です!!!!

 

 

 

豆腐かつ煮定食or御膳が有名です!

 

すでにいろいろ食べてお腹が膨れていたので

軽めの定食にしました!!!

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BKmk1QJBF2j/

#hakone #田むら銀かつ亭 #豆腐かつ煮定食 #有名店 #大行列調べて一番に出てきたから行ってみた(^O^)#ミーハー精神 ❤️美味しかったー🍴🍚

 

 

 

 

 

 

カツだけど豆腐なのでやっぱりさっぱり食べれました!

女性に人気なだけはありますね!

 

お豆腐と一緒にそぼろが入ってるのですが、

ほどよく生姜が効いていて美味しかったです!

 

 

あっとゆう間にパクパクと食べてしまいました!!!

これはまた訪問したいお店です!!

 

 

 

田むら 銀かつ亭とんかつ / 強羅駅彫刻の森駅
昼総合点★★★★ 4.0

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング