読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

塩ラーメン! 麺屋海神 @新宿

グルメ

 

ラーメンの気分!そして新宿にいたので調べて出てきたところに行ってみました!

 

塩ラーメンの気分だったので、食べログでも

評価のよい海神さんへ!、

 

 

麺屋海神

食べログ麺屋海神

 

 

 

JR新宿駅からわりとすぐにあります!

LUMINE2の近くです!!!

小さいビルの2階にありますが、

行列ができていたのですぐわかりました!!

 

 

 

土曜の夜21時頃でしたが飲み会帰りの人もちらほら、

外人さんもいましたし

大きな荷物を持った方もいらっしゃいました!

 

 

 

注文を決めて並んで待ちます(^O^)

並ぶこと30分ほどで店内へ、、

 

 

 

思ったよりすぐでした!

私が頼んだのは一番定番の

あら炊き塩ラーメンと焼きへしこおにぎりのセットです!!

 

 

https://www.instagram.com/p/BKdj64BBxZW/

#ラーメン #ramen 🍜❤️ #新宿 #海神 #しお #魚介 #新宿ラーメン多いね〜(・ω・)ノ #happyholiday

 

 

 

塩ラーメンはさっぱりで

海鮮の旨みと香りがすごかったです。

(海鮮出汁が苦手な人は厳しいかも、、)

 

 

そしてエビベースの肉団子とお肉がずっしりの肉団子とに種類入っています!

 

これがまたスープにあって◎です! 

 

 

ラーメンを食べ終わったら

スープに焼きおにぎりをほぐし入れてお茶漬けのように食べます!

 

 

これがまた美味しくてスープがなくなるほどでした!

 

 

 

飲んだあとの締めには最高ですね!

大盛り無料なので大盛りにしたのですが、

多すぎて少し飽きてしまいました(笑)

 

大盛りはやっぱりやめよう〜〜

 

 

 

飛び入りにしては大満足ラーメンでした!!

  

 

 

麺屋海神ラーメン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング