
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

pokemongo三昧★

日常

 

 

 

 

今日は1日TOKYOでフリーDAYでした★

 

 

 

とゆうことで、ぽけモンしてました(笑)

 

 

新宿フラフラしたり、、

 

f:id:omihosam:20160918010504j:image

 

 

 

 

お台場に再びいってみたり

(相変わらずすごい人&今日ウルトラだったのね、、(笑))

 

 

 

f:id:omihosam:20160918010606j:image

 

 

 

噂の潮風公園にも行きました!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

歩き回って疲れた、、、

でも図鑑か着々と増えます!

東京すごいなあ、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

あ!もちろんグルメもしっかり満喫しましたよ(^O^)(笑)

 

 

お昼は予約してた鉄板焼にいったし★

 

https://www.instagram.com/p/BKcgRq-BZZe/

#銀座 #ginza #鉄板焼 #lunch #fire してもらった❤️ #写真とるために2回目やってくれた(笑)#おにくらぶ ❤️🍴 #happyholiday

 

 

 

 

夜はラーメンの気分だったので

食べに行きました(^O^)

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BKdj64BBxZW/

#ラーメン #ramen 🍜❤️ #新宿 #海神 #しお #魚介 #新宿ラーメン多いね〜(・ω・)ノ #happyholiday

 

 

 

まあそのあたりはまた食リポ書こうと思います(^O^)(^O^)(^O^)

 

 

 

 

明日からは、別の場所へ旅行いきます❤️

たのしみ〜〜!!!

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング