No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

Ristorante N ISOLA @三ノ宮 イタリアンランチ❤️

 

神戸に来るとどうしてもいつもお肉を食べてしまうのですが、、

 

 

 

イタリアンな気分だったので神戸でイタリアンのお店を予約しました!!

 

もちろん、予約は一休さんです!(笑)

 

 

 

 

 

ピザを食べたいけど、なかなかピザのお店がなくやっと見つけました!!!

 

https://s.tabelog.com/en/hyogo/A2801/A280101/28045278/

 

 

 

JR、阪急、地下鉄各三ノ宮駅からすぐの場所にあります!(少しわかりにくかったのですが、ジャンカラの入っているビルの8Fです!)


建物(ビル)の外見が古かったので少し不安を覚えましたが、
店内は綺麗で新しい内装でした!


席はゆったりめで横のテーブルとも距離があって
落ち着いて食事を楽しめました。

(個室もあるみたいです!)

 

比較的年齢層は高めの方が多く
女性が多い印象を受けました。

 

コースは決めて予約をしていたので、
メイン料理を選ぶだけでした!

パスタ、ピザ、リゾットの中から選べます!
それぞれいくつか種類が用意されていたので
好みに合わせて選べるので◎です!

 

シェアして食べるために、
ピザとパスタと一つずつ頼みました★

 

 

どちらも季節の食材を使ったものがあったのですが、
内容が似通っていたので、
パスタは季節物に、ピザは生ハムを選びました!!

 

 

コースはパンと前菜からはじまります!
パンはお代わりも出来るようで、
途中で新しいパンがいるかどうか
お声がけをいただきました(^。^)

 

 

 


前菜、スープ、メイン、デザート・カフェといった内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:omihosam:20160913004834j:image

 

f:id:omihosam:20160913004843j:image

 

f:id:omihosam:20160913004851j:image

 

 

f:id:omihosam:20160913004902j:image

 

 

f:id:omihosam:20160913004911j:image

 

 

f:id:omihosam:20160913004920j:image

 

 

パスタは軽いめの量でちょうどよかったのですが、

ピザがすごいボリュームでした!!
(お得感はありますね★)


両方とも美味しかったのですが、
お腹いっぱいになりました、、(^。^)

 

 

しっかりとデザートもプレートで♪
コーヒーは軽めのものでした。

 

 

 

大人数でも◎なお店なので、大人数での利用の際はおすすめ!

 

トイレも綺麗ですし、喫煙所もすぐ近くにあります!

 

 

ごちそうさまでした〜〜!!

 

 

 

リストランテ エヌ イーゾライタリアン / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)
昼総合点★★★☆☆ 3.5