
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

久しぶりの家族ディナー ♪

日常

 

 

 

今日は前々から家族でディナー行く予定だったのです!

弟の就職祝いをかねて!

弟のバイト先でご飯に行きました〜(笑)

(就職先はバイト先ではないですww)

 

 

少しいいお店なので、毎度毎度楽しみなのです!

いつもサービスしていただきありがとうございます(๑´ڡ`๑)

わがまま家族なので、

メニューにはないものも出してくれるのです!w

 

 

f:id:omihosam:20160911010927j:image

 

 

f:id:omihosam:20160911010937j:image

 

 

 

f:id:omihosam:20160911010953j:image

 

 

 

お魚もお肉も楽しめて満足❤️❤️

美味しい物大好きです(^O^)❤️

帰りはおきまりの下のスーパーでデザート♪

 

(デザートをお店で食べて、さらにデザートを買って帰りますw でぶ(笑))

 

ハーゲンをチョイスして❤️

家に帰ってサスペンス見ながら食べました〜〜(^O^)w

 

 

明日もランチ予約してるから

楽しみだな〜〜!!

 

 

予約は私の定番、一休利用してます↓↓

レストラン予約[一休.comレストラン]

 

マイブームのグルメリポート

また少し前のも徐々に載せていきますね★

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング