No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

謎解きカフェ @日本橋

 

 

 

 

謎解きカフェ行ってきました〜〜!

謎解きとか脱出ゲームが大好きなのです(^O^)

 

 

(脱出ゲーム今まで一度もクリア出来てないけど、、

いつも引っ掛けに最後引っかかるパターン(笑))

 

 

 

 

 

日本橋のこちらです!!

 

サニーサニーピクニック

cafeサニサニーピクニックofficial

 

f:id:omihosam:20160906210557j:image

 

 

 

 

 

土日は予約制、平日は先着順だそうです。

時間は無制限なので

普通のカフェとしても○です!

 

謎1つとワンドリンクで1人1000円、

謎の追加はそれ以降+500円です!

(とてもお手ごろ価格だわっ!)

 

 

 

 

全部で6種類くらい用意されており

そこから選びました〜〜!

 

 

2階建てでとても可愛いこだわられた店内です。

すでにたくさんの謎解きのヒントが隠されています!

1階はキッチンやカフェスペースがあり、

2階は土足NGで靴を脱いで人工芝にあがります!

とてもくつろげますし、アウトドアグッズやおもちゃがたくさん♪

 

 

 

 

パターゴルフしてみました(笑)

 f:id:omihosam:20160906210514j:image

 

 

 

少しはやめについて待ち時間があったので、、

叩いてかぶってじゃんけんぽん!もしました!

これは全国区かしら?

 

 

 

 

謎を解かなくても、ファミリーでも楽しめちゃいます!!(ファミリーがいらっしゃいました)

 

 

 

 

謎解きをしているの図(笑)

 

f:id:omihosam:20160906210503j:image

 

 

 

 

日頃の脱出ゲームーの成果もあり

謎無事解けました〜〜!!

 

 

このスッキリしていく感がたまりません!!!

 

コーヒーもとっても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

みなさんカレーを頼まれていて

これも食べてみたかったので

(ランチ食べてから訪問したので満腹(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

 

 

 

またしばらくしてからリベンジしようかと思います!! 

 

 

 

謎解きが終わったあともゆっくりくつろげました★

謎解きをお手軽にしたい方ぜひぜひ〜〜!!

 

 

 

cafeサニサニーピクニックofficial