
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

銀座 ランチ Italian Dining & Bar VILLAZZA due

グルメ

 

最近ランチに行くのが決まっている日は予約するようにしてます!!

 

お昼すぎに日本橋のあたりで予定があったので

銀座で、、と思ってランチ予約しました( ^ω^ )

 

 

 

専ら最近は一休を利用しております!!

レストラン予約[一休.comレストラン]

 

愛用中〜❤️❤️

ポイントが良いとか、安いとか、

そおいうのよりは、少しいい店を安く利用できるのが◎という感じです!

 

あとは電話なしにネットで夜中でも

簡単予約できちゃうのが◎です!

 

 

ということで銀座イタリアンランチのお話〜〜!

 

Italian Dining & Bar VILLAZZA due

 ヴィラッツァ ドゥエ - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]

 

 

ホテルサンルート銀座の1階には入っているお店で
そんな広くはないけれども綺麗な店内です!


サラダ&フルーツビュッフェがあるという
女性にはうれしいメニュー(๑´ڡ`๑)❤️

 

 

フルーツってなかなかいろいろな種類を

少しずつたべれることってないですよね!

贅沢気分❤️

 

 サラダも種類豊富だしそして美味しい!

パンにスープ、デザートもありますよ(^O^)

 

 

 


そしてメニューは、

ビュッフェ意外のメインなどメニュー数を選べるようになっています!
胃の容量縮小のためメインは1こに、、
パスタ、リゾットで4種類くらいあり
そこから選べます(๑´ڡ`๑)
私はお米ラブなのでリゾット❤️

 

 

f:id:omihosam:20160905074413j:image 

 

 

程よいサイズ感❤️

ビュッフェで結構お腹膨れていたので、、

 

 

あ、最後にカフェがついてきます◎

私はもちろんホットコーヒー!

 

 

 

あっ、書き忘れてましたが、、

一休さんで予約すると食前の

スパークリングワインのサービスがありました!

ゆうてもりもり並々一杯です!

 

私はノンアルコールがよかったので

グレープフルーツジュースにしてもらいました!(これが美味しかった〜) 

 

 

 お客さんの年齢層が高めでした、場所柄?

 でも静かでゆっくりできる雰囲気で

 駅からも近いのでまた機会があれば利用しようと思います♪

 

 

 

 ヴィラッツァ ドゥエ - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]

Italian Dining & Bar VILLAZZA due/ホテルサンルート銀座 
 電話番号:03-6264-4744
 

 

 

 

ヴィラッツァ ドゥエイタリアン / 銀座一丁目駅宝町駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング