
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

久しぶりに、、

 

 

 

ブログを更新してみます(๑´ڡ`๑)!

 

なかなか継続って難しくてすぐやめてしまう。。

 

簡単なのやったら続けられるかしら??

今日は早朝から飛行機✈️で東京にきております!

 

 

 

 

マイブームな飛行機✈️です!

新幹線よりも飛行機ばっかのってます!

 

早く取るとお得なんです(๑´ڡ`๑)❤️

ウルトラ早得やと!7000くらいで大阪〜東京行けちゃいます!

 

 

仕事の都合で前々から決まっていたので★

そんな時は決まって飛行機✈️です!

 

 

 

大好きでお得な機内販売★

今回も買っちゃいました〜〜!!

 

ランコムの化粧品セットです!!

 マスカラ(4500円相当)

それにポーチ、下地、などなどはいって4500円はおとく!!!

 

 

 

 

 

九州は台風が来てるなどなどありましたが、

東京の昼間は快晴でした〜〜

 

 

 

f:id:omihosam:20160904030215j:image

 

 

 

 

いい天気だけど、飲み会帰りには土砂降りやったのでタクにて帰宅です。。。トホホ〜

 

 

f:id:omihosam:20160904030457j:image

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング