
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

デュボンタン @金沢 ケーキが美味しい❤️

グルメ

 

 

先日、金沢へ行った際に訪れたケーキ屋さんをご紹介!

休憩がてら美味しいケーキが食べたいなあと思い

調べていきました(๑´ڡ`๑)❤️

 

 

 

デュ・ボンタン (Du Bon Temps) - 北鉄金沢/ケーキ [食べログ]

 

 

かなざわはこまちという綺麗なお洒落な建物の

1階にあります!飲食店やお土産物屋さんが入っています。

近江町市場からは結構近いので歩けるかも❤️

 

 

タルトが好きなのでドンピシャのお店でてきました❤️

口コミもいい感じです!

 

 

店内もすごい可愛い雰囲気です!

ガールズトークにもデートにもぴったり!

 

イチゴのタルト❤️ 

f:id:omihosam:20160620003311j:image

 

マンゴーのタルト❤️

f:id:omihosam:20160620003345j:image

 

 どちらも美味しい〜〜❤️

フルーツがとりあえず美味しいです!!!

マンゴーは時期がまだですが美味しかったので

シーズンにはもっと美味しいことでしょう!!

 

 

個人的にはきになる飲み物もたくさんあったので、

次の機会にはドリンクを頼みます(・ω・)ノ

 

 

 

近江町市場でごはん→カフェ利用が◎かなっと思いますよ(・ω・)ノ

 

和菓子だけでなく洋菓子も要チェックです!!

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング