No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

ロビーラウンジ ザ・プリンスパークタワー東京

 

久しぶりのお友達とスイーツを楽しみながら
ゆっくり話をしようとホテルへアフターヌーンティへ行ってきました(^^)/

 

 

よく私はお得なサイト"一休"を利用して予約しています。

 

ロビーラウンジ/ザ・プリンス パークタワー東京の予約は一休.com レストラン

restaurant.ikyu.com

 

 

 


今回選んだのは
ザプリンスタワーホテルのラウンジです!

 

 


東京タワービューの席を確約で通常3520円(サービス料込)→3000円という
お得プランでした!!

 

f:id:omihosam:20160606104137j:image

 

 


東京タワービューというのでラウンジは高層階とてっきり思っていたのですが、
なんと!1階席からのビューでした!
1階から見えるん?!と思ったのですが、
本当にいい景色で癒される特等席という感じでした★

 

https://www.instagram.com/p/BGRf-lfi1xR/ 

 

 

 

 

アフターヌーンティーもしっかりとしていて
空腹で来たのでおいしく楽しみました!

 

f:id:omihosam:20160606104211j:image

 

 

 

 


サンドイッチがないのは珍しいなあと思いましたが、
その代わりにミニピラフみたいなものがあって
これがお口直しに美味しかったです!

 

 

 

チョコレートのブラウニーは甘かったですが、
全体的に少し甘さ控えめの印象をうけ食べやすかったです。
(どうしても甘いもの飽きてくるので。。)

 

 

 

 

 

 

席は特に催促等はありませんが、2時間制で
ティーは飲み放題でした♪
飲み放題とはいえど、ホテルなので品質はもちろんしっかりしていて
美味しい紅茶をたのしむことができます!
(私的にはコーヒーが思っていたより美味しかったです)

 

 

 

店員さんもすぐに呼ぶときてくださり気配りもいいなあと思いました。

 

 

 結婚式帰りの方と多くすれ違い、幸せな気分になりました!

帰りに正面玄関のあじさいがとてもきれいでしたよ!

 

 f:id:omihosam:20160606104231j:image

 

 

 

 

お得な一休予約↓

 

 

restaurant.ikyu.com