
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

野菜を食べるカレーcamp @大阪駅

 

前々からいつも絶えなく行列ができていて
気にはなっていたのですが、、、なかなか行く機会がなく(TT)


野菜を食べたいなあという気分の日にいってきました!

 

 

 

 

野菜を食べるカレーcamp エキマルシェ大阪店 (キャンプ) - 大阪/カレーライス [食べログ]

 

 

 


大阪駅直結の駅マルシェ内にある飲食店の一角なので
店舗は狭めのつくりです。(店員さんが狭そうです。。)

 

 

f:id:omihosam:20160606085028j:image

 

 


カウンターで10~15席ほどで、
常時7,8組が列を作っているという印象です。
20~30分ほど並びましたが、並んでいる間に注文を聞いてもらえるので
席に着いたらすぐに出てきます!

 

せっかくなので一番人気の
1日分の野菜カレーと店舗限定のキャベツと牛すじの大阪カレー
を頼みました!!

 

調理風景にも目を奪われます。。
目の前で一人前ずつ、カレーが作られていきます。
具とカレーは注文の後にいためられて混ぜられていきます。
流行のスキレット鍋に一人前がのせられてそのまま
熱々で出てくるというなんともワイルドな感じです。









campという店名なのでキャンプっぽい内装や
スプーン、店内の飾りなど細かいところまで
こだわられているなあという印象です。

 

カレーの辛さは注文の際にお好みで選ぶことができるのですが、
いい具合にスパイスが効いていておいしかったです。
辛すぎるものにはプラス料金が発生するのですが、
無料の枠内でも程よい辛さでおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:omihosam:20160606085111j:imagef:id:omihosam:20160606085136j:image

 

 

 

 

 

そしてごろっごろに贅沢に入った野菜はどれも美味しく
カレーとの相性もばっちりです!
すごい健康にいい食事をしている気分になります!笑

 


牛すじのほうも
見た目はお好み焼きですが、ぜんぜん普通にカレーでした!
卵もありますし、牛すじが少し甘めなのでカレーをマイルドにした感じで
普通に美味しくて気に入りました!!

 

リピート決定のお店です!(近々いきます笑)
ひとつ心残りがあり、
訪問した時間が遅かったのでマンゴージュースが売り切れていたのです。。

すごい美味しいと耳にしたのでぜひ次は飲みたいと思います!!!

 

ここのお店、調べたところ関東を中心に全国に展開しているようで沖縄にも店舗があるみたいです!
関西圏にはほかに新大阪となんば、あとは兵庫の伊丹にあるようです。

ほかの店舗限定も食べてみたいなあと思うくらいに
久しぶりにお気に入りの店ができました!

 

 

野菜を食べるカレーcamp エキマルシェ大阪店カレーライス / 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

 

 


↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング