
きままな関西人OLのぶろぐ

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

グリーンカレー のお店 ★ みうら屋 @梅田

 
 
ランチで気になっていた
グリーンカレーのお店に行ってきました!
 
 
 
場所は新梅田食道街です。
阪急梅田駅すぐ、各線梅田駅から徒歩5分ほどです!!
古めのお店が多くごちゃごちゃしているエリアなので
よく知っている人しかいないのですが、
美味しい店がたくさんあるオススメのエリアです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイ食堂 みうら屋
その中で美味しいと聞いていたグリーンカレーのお店を訪問しました!!!
 
 
 
 
 
 
店内はカウンターが5席ほどと
テーブルが3卓と小さめです。
 
グリーンカレーがメインですが、ラーメンなどの麺類もあります!!
 
 
 
 
私はグリーンカレーセット  950円  を注文。
 
お米でできた麺(フォーとは違う、、)のラーメンとグリーンカレー、チキンorサラダのセットです!
 
 
f:id:omihosam:20160603122344j:image
 
 
 
ラーメンはさっぱりつるっと食べれます!
食感はうーん、なんともいえない普通な感じでした。
 
 
お目当のグリーンカレーは、、
思ったより辛くない!!!!
 
もっと辛いイメージなのですが、
あまり辛くなく、もう少し刺激が欲しかったかも。。という印象です。
 
(ミニだったからかしら?)
 
 
 
 
 
 
セットについてきたチキンは手羽先でした!
これは味付けがすごい好みで美味しかったです!もっと食べたい。。
 
 
 
 
 
 
グリーンカレー単品で700円、というのもあるので
そちらにチャレンジしてみたらよかったかな。
 
 
 
 
夜も様々なメニューがあるようなので
夜に再来してみようかなあと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイ食堂 みうら屋タイ料理 / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

↓参加中↓応援おねがいします★

食べログ グルメブログランキング