No Simple Life

関西在住、どこにでもいるOLです!お得に楽しく生きることがモットー!

犬山城 @名鉄犬山ホテル






愛知県の犬山城へぷらっと出かけてきました(^o^)/(^o^)/
f:id:omihosam:20160602124108j:image



f:id:omihosam:20160601125557j:image
 


遠くからしかとってません(笑(笑)



久しぶりにきたのですが、
すごい観光地になっていてびっくりしました!!

駐車場もいっぱいだし、人もいっぱいだし
びっくりです!(◎_◎;)


f:id:omihosam:20160601125707j:image


f:id:omihosam:20160601125725j:image





こんな感じで古い町並みの中を
食べ歩きが楽しめます!

いい雰囲気のお店もたくさんあるし
中津川のキャラクターがいたり、
忍者体験ができるところがあったり、、
と幅広い年代の方が楽しんでいました(^o^)/




ランチは現地にはあまり詳しくないので。。
名鉄犬山ホテルのレストランを予約(^o^)/


ガーデンレストラン「ライン」






他のお店が予約いっぱいだったので。。。

ここも大人気でした!二部制なので
ロビーで時間まで待ちます(^o^)



メニューは旬のものから、ご当地ものまでたくさんあります(^o^)

旬のものが美味しくて美味しくて、
思わずお代わりしてしまいました(笑)

ご当地にちかい高山ラーメンも楽しめます(^o^)
結構本格的でビックリ(^o^)

デザートコーナーもたくさん種類があって
手作りあんみつも作れちゃいます★




ガーデンレストラン「ライン」


犬山城は国宝なので是非一度訪れてみてくださいね★
   
桜の時期もおすすめですよー!!

犬山城セット券


名鉄犬山ホテル